物件見学に行ってきた!の巻

物件見学に行ってきた!の巻
Pocket

こんにちは。ぴょん子です。

皆さんゴールデンウイーク満喫してますかー!

実はちょっと前の円高の時、106円で売りを入れていたんですが、まだ持っていてですね(笑)

含み損がやーばいことになっていたんですわ…(´・ω・`)

もう精神的にスワップもマイナス膨らんでいくし耐えきれない!と思いまして、

若干調整が入ったらもう損切りしようって思っていたんです。

んで、

今朝109円頭で切ったんですよ。そしたらなんですか。

まだどんどん下がってて108円とかちょっと入ったりしているというね。

でもこれ調整だからまたどっかでバビュンと上がりますよね。

うん、絶対あがるよねってことで109円頭で買いを入れました。

これで暴落したらまたヒーヒー言っちゃうのかな。

前置きが長くなりましたw

物件見学レポート

今回ご紹介するのは埼玉県〇市(駅徒歩17分)の300万円の物件です。

550万ででてたけど、人気がなさすぎて値下がりしたってやつですね~

和室にちょっとおしゃれな部分があるのが良いですね~

ただ間取りが…

一部屋を通らないともう一つの部屋に行けない作りになっちゃってるんですよOTZ

そういうのって人気がないらしいので。。。

かといってそれ直すとなるとリフォーム代が…

風呂とかふすまとか畳とか、全部リフォームすると200万円くらいだそうです。

しかも駐車場がないので、駐車場代込みで相場くらいの値段にしようと思うと、

ほんとに薄利…

うーん。

ということで買付は入れていませんw

やはり

・駐車場の有無

・内装の作り

は大事なんだなぁと実感しました。

安けりゃいいってもんでもないらしいっす。

以上、GW中で記事書くのさぼりがちなぴょん子からでしたw

皆さま良い休日をお過ごしください♪

 

ランキングに参加をしています!ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

ぴょん子活動日記カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。