リフォーム後のおうちを見せてもらった!

リフォーム後のおうちを見せてもらった!
Pocket

春めいてきましたねー!けど人生の春はまだこないぞー!ぴょん子です。

今回は知り合いの大家さんがリフォーム済みのおうちを見せてくれるというので行ってきました!

一戸建てを見せてもらったんですが、なぜかそれを途中までシェアハウスだと思い込んでいて

「シェアハウスって一戸建てに複数人で住むんか…!」とびっくりしたおバカなぴょん子なのでしたw

 

見せてもらったのは北松戸駅徒歩12分くらいの一戸建て。外壁がボロッボロだったらしいんですが

外も中も綺麗にリフォームされていて、めちゃんこ素敵なおうちになってました!

写真がこちら

とりあえず洗面台の写真なんだけど、

なんとこの木の台が手作りだというから驚き!

この木の台がないとコップ置く場所もないし、

いきなり洗面台ドーンみたいな感じだけど、

これがあることでオシャンティな雰囲気を醸し出している!!

さらにおしゃれポイントがこちら

間接照明キター!

間接照明を置くことでなかなか良い雰囲気に。

この丸い照明はイ〇アで安く売っているので大家さんがよく使う照明なんだとか。

ここは380万くらいででていたおうちを80万で指値して

結局100万で買ったそうです。

おうちって100万円で買えるんだwという衝撃。

え、しかも駅徒歩12分 ですよ!?w

私も早くこういう武勇伝を作りたい!

オラ、ワクワクすっぞ!w

見学レポートでした~♪

 

ランキング参加してます!ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

ぴょん子活動日記カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。