現地見学レポート~新築編~

現地見学レポート~新築編~
Pocket

こんにちは、ぴょん子です。最近のマイブームはサツマイモなんですよ~。私はホクホクよりしっとり派なんですが、紅はるか?最高ですね~もう箱買いしちゃいましたよ!シルクスイートもなかなか…サツマイモにバターを塗って食べるのが至福な今日この頃ですw

今日は物件見学レポートです。神奈川県の東海大学近くの新築アパートを見学してきました!いやー新築、ピッカピカっすね!築古のボロッボロばかりをみているので新築のきれいさに圧倒されますw

学生向けアパートということで、大学の近くには何個もアパートが建っていました。学生向けアパートのメリットはなんといってもその大学の学生が入居してくれる!というところかと思いますが、ほかにも駅に近い、とか、その大学生以外のターゲットも見込まないと4月の入居のタイミングを逃すと痛いことになります。

あとはちらほら聞く話が大学の移転とか、あとは人気なのが徒歩圏内ばかりでチャリ圏内は範囲外だったとかです。大学の周りに物件を買うときにはヒアリングが重要ということですね~。

とりあえずみてきた物件の写真をぺたり。

DSC_0252
DSC_0251
DSC_0250
DSC_0249
DSC_0248
DSC_0247

 

ひゃーピッカピカ💛

見てこの違い

DSC_0257

学生向けだからなのか、防音がしっかりしているような印象を受けました。大学に近いほどたまり場になりそうですもんね。

自分の大学時代って…もうウン年前になるのか…(遠い目)

ランキング参加してます!ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

ぴょん子活動日記カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。